大阪市西区での交通事故・むちうち治療は南堀江の優接骨院へ
HOME>気まぐれブログ

気まぐれブログ

お寿司
皆さんこんにちは!

本日は僕の大好きな食べ物のお話をさせて頂きます!

いきなりですが、皆さんお寿司は好きですか?

昨日も安倍総理とオバマ大統領が銀座の高級寿司店で会食をおこなったとか

苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、僕は大好きです!
美味しいですよね~!

新鮮なネタがのったお寿司は、見ているだけでも幸せな気持ちになりませんか?
もちろん食べた方が幸せですけどね

今日はそんな美味しいお寿司の『しゃり(酢飯)』の話です。

しゃりには【お酢】が入っています。

そのお酢にはクエン酸が含まれています。
クエン酸には体を弱アルカリ性にし、疲れにくく回復力のある強い体にする力があります。

他にも血液の流れをよくし代謝を活発にする事で、肩こり・腰痛・冷え性にも効果を発揮し、カルシウム・ビタミン類の吸収もよくし、老化防止に役立ちます。

これからどんどん暑くなり、夏を迎えます。
皆さんの身体を襲う【熱中症】には水分と、このクエン酸を摂取して頂く事が非常に効果があると思います!

でも、お寿司は苦手だ!

という方は当院で販売している《メダリスト》がお勧めです!
とても飲みやすく、お子様から大人までクエン酸・必須アミノ酸などがとても美味しく摂取できます。

この夏も厳しくなりそうです!
皆さん!お寿司 or メダリストで夏を乗り切りましょうね!



投稿者 優接骨院 (14/04/24 11:43) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :