大阪市西区での交通事故・むちうち治療は南堀江の優接骨院へ
HOME>気まぐれブログ

気まぐれブログ

交通事故の被害者様と対応損保さん
優接骨院の緒方です。

優接骨院では様々なケースの交通事故患者様を治療させて頂いております

最近の傾向としては、自転車と車の事故などが多いように感じます

皆さんも気をつけて下さいね!

今日は交通事故患者様に対応される損保会社さんについてお話しさせていただきます。


良く耳にするのが

『先生、交通事故の治療は3ヶ月って決まってるの?』とか、

『病院以外で治療を受けたらあかんの?』とか…(;^_^A


そんな事ありませんよ!

治療を変に長引かせるのはダメですし、全く病院に通院せずに接骨院や整骨院などで治療を受ける事はお勧め出来ません。

だがしかし!

しっかりとお怪我を治す権利や、治療を受ける所を決める権利は患者様の当然の権利です。

我の程度や経過によっては長期になってしまう患者様もおられますし、お仕事や生活の状況の中で病院にそんなに通院出来ない方は接骨院、整骨院で治療を受ける事が出来ます。


あれ?どうなんやろ?と思われた方は是非ご相談下さい。

私たちがアドバイスできる事は沢山あると思います。1人で悩んだりせずにどんどんご質問して下さいね! 

優接骨院では豊富な経験と知識を持っているからこそ出来る最善のサポートが出来ると自負しております。

では、本日はこのへんで!!







投稿者 優接骨院 (14/06/24 08:46) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :