大阪市西区での交通事故・むちうち治療は南堀江の優接骨院へ
HOME>気まぐれブログ

優について

炭酸療法を導入しております!
最近、テレビでも取り上げられている『炭酸』

当院では、3年ほど前から『炭酸』に注目し施術に導入しております!

炭酸は血管拡張・血行改善を促し、筋緊張の緩和に効果を発揮します


施術前に炭酸を使用し施術をおこなう事で、施術効果の増幅・効果の持続が期待できます!

詳細は炭酸ページにてご紹介しておりますので、是非ご覧下さい!


炭酸療法のページ

投稿者 web-master (2014.04.29 20:43)
こんな症状はどこに受診したらいいの?
『こんな症状はどこに受診したらいいの?』と思われる時はありませんか?


・痛みまでは出ていないけど、違和感を感じる

・ぶつけた記憶も無いけど、痛い

・普段は痛くないがある動きをすると痛みが出る

・病院にいくほどか悩む症状

・一日中は痛くなく朝(夜)だけ痛い

こんな症状はありませんか?


そんな時はまず当院へお越し下さい!

もちろん、症状によっては、当院で診させていただけない事もあります。
その場合は、専門医をご紹介させていただきます

困ったときの接骨院です

投稿者 web-master (2014.04.22 20:44)
京セラドームと堀江と嵐
皆さんこんにちは。

土曜日は勤労感謝の日で祝日でした。
「土曜日と祝日が重なっても、休みの日は増えないしなぁ~。。。」
という不満のお声もチラホラ

そうですよね、確かに、元々土日がお休みの方にとっては
少し残念な暦でした

お天気は良く紅葉狩り日和の土日でした
皆様楽しい週末をお過ごしでしたでしょうか

当院は、祝日も休まず元気に施術しておりますよ~
 
さて、土曜日午後にご来院頂いた患者様からの情報。
 
「先生、今日は『嵐』のコンサートだそうですよ

そう!当院のすぐ近くには京セラドームが
いつも大きなイベントが開催されています。


来週はBIG BANG、その次はBON JOVI来日。
 
今、すぐそこに嵐がいるのか~・・・と思うと、
なんとなくテンション上がります

日本でも指折りのイベント会場が徒歩圏内!
堀江は本当に便利で素敵な場所です

 
本日もご拝読ありがとうございます。
 
優鍼灸接骨院 松本でした。
投稿者 web-master (2013.11.25 20:45)
最近の報道より
皆さんこんにちは。
 
最近整骨業界で、「不正請求」「水増し請求」という言葉、よく耳にします。
 
当院でも来院される患者様から、
このような報道に関するご質問を頂くことがあります。
 
当院では皆さんが安心して施術を受けて頂けるように、
問診時には施術者が、施術後には改めて受付の方で
内容説明に勤めています。
 
だからご安心下さい。
 
保険施術だけでなく、「自費による施術」をも承っているのも、
昨今の流れからそのようにしています。
 
この仕事の素晴らしさは、患者様と我々が共に育くみ
育まれる強い絆=信頼関係にあると思っています。
 
その絆の意味と重さを考えて、スタッフ全員で心して励みます。
 
 
本日もご拝読ありがとうございます。
 
優鍼灸接骨院 松本でした。

投稿者 web-master (2013.11.14 20:45)