大阪市西区での交通事故・むちうち治療は南堀江の優接骨院へ
HOME>気まぐれブログ

気まぐれブログ

お知らせ


こんにちは。またまた寒の戻りですね・・・温度変化がきついので風邪を引かれないようにくれぐれもご注意ください。
明日から


こんにちは。またまた寒の戻りですね・・・温度変化がきついので風邪を引かれないように くれぐれもご注意ください。
明日から、梅田阪急百貨店で開催されるフランスフェア 2010院長兄が出させていただく事になりました。


⇒フランスフェアHP(デジタルパンフに名前だけのってます)


~開催期間~
◎3月31日(水)~4月6日(火) ◎10階催場
院長兄は開店から閉店時まで基本的にいるそうです。
またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

投稿者 web-master (2010.11.16 8:13)
足つぼ祭り

こんばんは。
今日はお花見日和でしたねー


こんばんは。
今日はお花見日和でしたねー

今日で3月が終わり、当院で開催していました『一周年記念 足つぼ祭り』はご好評のうちに終了いたしました。沢山の方に受けていただきありがとうございました

4月からも春らしく新しい気持ちで優接骨院スタッフ一同、皆様のお役に立てますよう精一杯努力してまいります。これからもどうぞよろしく願い致します。
優接骨院 上田尚生



桜の花びらを水に浮かべて飾ってみました(自宅にて)

投稿者 web-master (2010.11.16 8:12)
待ち時間


こんばんは!
四月になりましたねー今日から76万人が社会人になったそうですね初々しいですね


こんばんは!
四月になりましたねー今日から76万人が社会人になったそうですね 初々しいですね

最近の待ち時間が比較的少ない曜日をお知らせいたします。

最近は、
〇火曜日と木曜日が比較的待ち時間が少なく受けていただけます。
〇全体的には午前中の方が待ち時間が少なく受けていただけます。


いつもお待ちいただき申し訳ありません。目安にしていただければと思います


投稿者 web-master (2010.11.16 8:12)
通り抜け


こんにちは。
今週は予報では雨もなく桜は少しもちそうですね


こんにちは。
今週は予報では雨もなく桜は少しもちそうですね
朝晩が少し冷え込みますが。

今週いっぱいで桜も終わってしまいなんだか寂しい感じがします。
でも、咲いている時期が短いからこそ皆さん春を心待ちにされているのだと思います。年中咲いていたら桜に興味がなくなってしまうでしょうね。。。

しかし大阪には桜でもう一行事ありますよーそれは、『造幣局通り抜け』です。この辺りの公園に咲いている桜とは違い、一風変わった桜を観る事が出来ます。ぼんぼりの様に一塊になった桜や、黄色い桜など、見たことがないようなものに出会えます。
花見ももう終わってしまって、なんだか寂しいな・・・という方ぜひ足を運んでくださいね

開催期間
平成22年4月14日(水曜日)から4月20日(火曜日)までの7日間
平日は午前10時から午後9時まで
土曜日・日曜日 は午前9時から午後9時まで

夜はライトアップもあるそうですよ。
聞いた話では土日はかなり混み合うそうで す。ご注意ください。

造幣局の地図

投稿者 web-master (2010.11.16 8:11)